人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

シードミックスパン

シードミックスパン_c0205304_975237.jpg
シードミックスの牛乳パン

粉量 400g
はるゆたかブレンド 100%
シードミックス 7.5%
吸水(牛乳) 62.5%

牛乳パンはしっとり甘く、きめが細かく出来上がりました。
息子も気に入ったようです。

シードミックスパン_c0205304_912252.jpg
バター
マヨネーズ
スライスチーズ
クリームチーズ
いんげん
ブロッコリー
かぼちゃ
にんじん
サニーレタス

野菜たっぷり!お仕事がんばってね〜〜


シードミックスパン_c0205304_9134635.jpg
ワタクシの朝ごはんも野菜たっぷり。
ホウレンソウ、かぼちゃ、にんじん、ブロッコリー、いんげん、
ブルーチーズにクルミに黒胡椒
見た目は悪いですが、味は美味しい!!

しかし、朝からブルーチーズって。。。


マクロビを目指して、
控えようとしていた動物性の食材(乳製品や肉、魚)が
全然やめられない今日この頃です。
たまには、たまには、と思いながら結構食べております。
ダイエットに失敗する人の気持ちがわかるなぁ。。
by huec | 2010-01-13 09:25 | サンドイッチ弁当