人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

六甲アイランド

六甲アイランド_c0205304_14234157.jpg

昨日の日曜日は、六甲アイランドに遊びに行きました。
外ごはんは、やっぱりサンドイッチ。。

バター
マヨネーズ
たまごサラダ
アスパラ(息子はカボチャ)
チェダーチーズ

パンが焼きたてなので、スライスがうまく出来ず。
厚みがバラバラ。。



六甲アイランド_c0205304_14281216.jpg

野菜や果物も詰めて、出発〜〜



六甲アイランド_c0205304_14321050.jpg

すごい嬉しそうに食べてる。。



六甲アイランド_c0205304_14294397.jpg

水遊び出来る場所があるとの事で、息子の海パンや着替えを持って行ったのに、水が入っておらず。。
そっか、まだ5月だもんねー
GWが夏日だったもので、ちょっと先走ってしまいました。
7月頃リベンジします〜〜



六甲アイランド_c0205304_14353582.jpg

帰りの電車の中で、切符を隙間に落としてしまい、
「あ〜〜〜あ」と私と相方から責められた時の息子。
「悲しい」と言うか、「申し訳ない」というか、
「そんなに責めるなよ」というか、
「オレのせいとちゃうで」というか。。
何とも微妙な表情をしております。
by huec | 2010-05-10 14:45 | その他