人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

シンプル食パン

シンプル食パン_c0205304_894513.jpg

シンプル食パン

粉量 400g
春よ恋 100%
吸水 62.5%


バター
マヨネーズ
サニーレタス
もう1種レタス
ポテトサラダ
チーズ


お弁当は久しぶり!
相方は最近、息子と一緒に(又は息子より早く)寝てしまい、
夜中に起きて仕事をしたりゲームをしたり。
そして早朝に会社に行く。というパターンが流行っています。

私は息子を寝かせつけたら起きて、
夜中に仕事をするもんで、早朝には起きれず。。
夜中作って寝るのも、最近暑いから心配なのです。
早く相方の流行が終わらないかね〜



シンプル食パン_c0205304_8142592.jpg

昨日、甲南本通商店街にある sakura doughnutに行きました。
焼きドーナッツのお店です。
油で揚げてない分、ヘルシー?と思うけど、生地にバターが入ってるみたいだし。
どっちにしてもヘルシーなドーナッツってありえないですよね。。
はらドーナッツと、どっちが体に負担が少ないのでしょうね〜
sakura doughnut は、しっとりとケーキっぽくて美味しいです。
種類が多くて、ついつい買い過ぎてしまいます。


シンプル食パン_c0205304_835321.jpg

息子は、もちろん大好きで。。


シンプル食パン_c0205304_8365933.jpg

こんな顔で食べてます。。
by huec | 2010-05-11 08:41 | サンドイッチ弁当