人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

大ケガ

大ケガ_c0205304_16203436.jpg

息子、大ケガをしました。。

土曜日にお友達のお家でバーベキューをしたのですが、
帰るのを嫌がって、相方から逃げ回り、
あげくの果てに転んで頭を打ちました。
運悪く、窓際のサッシで頭を切ってしまい、血まみれに!
2センチ程スッパリと切れて血が大量に出たので、
救急車で運ばれ、ひと針縫いました。
レントゲンやCTの検査で、脳や骨に異常がなく、
今はとっても元気です。
安静にしててよーー!と叫ぶ母の声も届かず、
廊下を走り回っております。
親の不注意ですね。気をつけねば。。

今回は、私の方が貧血で倒れそうになってしまいました。
男の子だし、この先こういった事が又あるんだろうな。。




大ケガ_c0205304_16302658.jpg

バーベキューの準備中。
まさか帰りに、頭から血を流すとは思っておりません。。




大ケガ_c0205304_1631457.jpg

まだまだ思っておりません。。




大ケガ_c0205304_1633349.jpg

今回お土産に持って行ったぶどうジュース。
ワイン用のぶどうを使って、無農薬、無添加、無加水、
ぶどうを搾っただけのジュースです。
自分で持って行っておいて何ですが、美味しかった!
子供達も喜んで飲んでおりました〜
by huec | 2010-10-25 16:38 | その他