人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

王子動物園

王子動物園_c0205304_172439.jpg

今日は、王子動物園へ遊びに行きました。
フラミンゴーーー




王子動物園_c0205304_1725682.jpg

キリンはわりと近くで見れたな。




王子動物園_c0205304_17254820.jpg

ワラビーかわいい。。




王子動物園_c0205304_17131655.jpg

あ、コチラは動物園の動物ではありません〜





王子動物園_c0205304_17185634.jpg

王子動物園の近所にある「かて」という小さなパン屋さん。
めちゃめちゃ美味しい!!!
ここに寄る事が目的でもあったりして(笑)
あー、パンの写真がない。。


こみちのパン屋さん かて
神戸市灘区城内通4-2-21 山本ハイツ1F
078-959-8732
営業時間:11:30〜18:00(売れ切れ次第修了)
定休日:日曜・月曜・火曜




王子動物園_c0205304_17173383.jpg

一緒に行ったmiyoちゃんと、それぞれ持ち寄ったおかずに
「かて」のパンをお昼ごはんに。
息子は買ったばっかりの「エジソンの箸」で頑張って食べてます。





昨日(3月24日)、息子が3歳になりました。

産まれたときから、小さな心配事は絶えずありますが、
かなり手のかからない子だと思います。
最近はちゃんと話が通じるようになり、
言って聞かせるとガマンも出来るようになりました。
トイレトレーニングもなかなか上手くいかないけど、
なんとなく前進しております。

親バカですが、息子はとにかく性格が良いです(笑)
相方に似て立ち直りが早くて、楽天的。
常にニコニコと笑っております。

「親の背中を見て子は育つ」と言いますが、
私は息子の小さい背中に、ずいぶん育てられた気がします。


この先、色んな事があなたを待ち受けてるだろうけど、
自分で考え、判断して、乗り越えていってほしいと願います。
周りの間違いに惑わされる事のない、
強くたくましい心を持った人になって下さい。
私や相方をはじめ、あなたを信じて見守っている人が
大勢いる事を忘れないで、安心して前に進んで下さい。

3歳のお誕生日、おめでとう。
by huec | 2011-03-25 17:58 | その他