人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

サ・マーシュ の美味しいパン

サ・マーシュ の美味しいパン_c0205304_9572561.jpg

昨日、母と一緒に北野にある美味しいパン屋さん「サ・マーシュ」
へ行きました。

サ・マーシュ (Ca marche)
兵庫県神戸市中央区山本通3-1-3
TEL:078-763-1111
定休日:水曜





サ・マーシュ の美味しいパン_c0205304_9584543.jpg

外の鉄扉や店のドアのストッパーが、パンの入ったカゴでした。
かわいいなーー





サ・マーシュ の美味しいパン_c0205304_95693.jpg

右:米粉のバケット
左上:米粉のベーグル
左下:カンパーニュ

米粉パンはもっちり。ほんのり甘くて美味しい。。
カンパは酸味があって、クラムがつやつやでしっとり。
めっちゃ好みです。しあわせ〜〜

平日の中途半端な時間でしたが、結構人が入っておりました。
パンの種類が多くて、どれもこれも食べたい。。

パンの棚の前に柵?があって、パンの近くには行けません。
内側に居るお店の人に取ってもらうという、珍しいスタイル。
衛生的だし、パンの説明を親切にしてくれたり、
相談出来るので、なかなかいいかも。
横に並んでる人が居るので、ゆっくりは選べませんが。。





サ・マーシュ の美味しいパン_c0205304_1042151.jpg

私と息子の朝ごはんは、カンパを使ったタルティーヌです。

アクアレールのトマトジャム(めっちゃ美味しい)に、
蒸し南瓜、茹でアスパラ、チーズ、黒胡椒。
小松菜とニンニクの芽、玉ねぎとじゃがいものポタージュと、
グリーンサラダ、トマト。

相方のサンドイッチに使えるようにとシンプルなパンを選んだのに、昨日は帰って来ず。
全部2人で食べちゃうよーー
by huec | 2011-05-27 10:25 | 自分の食事