人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

久しぶりの更新、夏の畑

久しぶりの更新、夏の畑_c0205304_15243399.jpg

収穫したトウモロコシを丸かじり。
今日は、久しぶりに畑に遊びにいきました。


かな〜〜〜り、久しぶりの更新になってしまいました。

(理由 1)
サンドイッチ弁当を休んでおります。
毎日暑くて、ちょっと心配なので。。

(理由 2)
息子が保育所に通いだしたので、昼間外で仕事を始めました。
何だかバタバタとしております。

(理由 3)
息子がプール熱やら手足口病やら、、、

(理由 4)
そして、パソコンが壊れました。
新しく購入したのですが、 photoshop が入ってなかったり。
何故か、SDカードが読み込まれなかったり。。


サンドイッチはないですが、息子の成長は残していきたいので、
日々の出来事などを更新していきたいと思います〜





久しぶりの更新、夏の畑_c0205304_1539527.jpg

トマト(アイコ)がたくさん穫れました。





久しぶりの更新、夏の畑_c0205304_1540490.jpg

バジルやシソもピカピカです。





久しぶりの更新、夏の畑_c0205304_1541840.jpg

早朝から行っても、やっぱり夏の畑は暑いですね。。
次回は、もうちょっと涼しくなってからかな〜
by huec | 2011-08-07 15:48 | その他