人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

Bene Bene のナポリピザ

Bene Bene のナポリピザ_c0205304_21255846.jpg

少し前に、家族3人でランチに訪れた
ピッツェリア「ベーネベーネ」さん。
私、ナポリピザが大好きなんです〜〜
マルゲリータ、美味しかった♪
ちょっと小さめだけど。





Bene Bene のナポリピザ_c0205304_21282313.jpg

ランチは前菜とドリンクがついて、1250円でした。
コーヒーも美味しかったです。





Bene Bene のナポリピザ_c0205304_21313811.jpg

テラスのドアの取っ手が、フォークだった。
かわいい。。

ちょうど12〜13時に行ったのですが、
すんなり入れました。
私たちが帰る頃に結構混んできてから、
タイミング良かったのかなー





Bene Bene のナポリピザ_c0205304_21341879.jpg

おすすめでーーす。



ベーネベーネ (Bene Bene)
兵庫県神戸市東灘区御影2-34-10
078-858-1808




---------------

息子、やはり手足口病でした〜〜
でも、だいぶ治ってきました。あとちょっと。

前回と違って、熱もなく湿疹も少ないのですが、
口内炎が酷いです。
食べる事を人生の楽しみにしている息子にとって、
「食欲があるのに痛くて食べれない」
というのは拷問級だったようです。


明日は私の仕事が休みなので、
ゆっくりワガママを聞いてあげようと思います。

息子よ、かかって来〜〜〜い!!!
by huec | 2011-08-17 22:04 | 自分の食事