人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

十日戎に行って来たよ

十日戎に行って来たよ_c0205304_09508.jpg

西宮神社に行ってきました。

夜8時頃、そろそろお風呂に入るかなーーと準備していると、
相方から「今から、えべっさんに行くよーー」と連絡が。。
息子も行きたいと言うので、特別に夜のお出かけとなりました。
「今日だけよ?」

いやいや、すごい人でビックリです。





十日戎に行って来たよ_c0205304_0165743.jpg

マグロにお金も貼付けてきましたよーー





十日戎に行って来たよ_c0205304_0174673.jpg

人が多いので、相方に肩車してもらってる息子。
何だか良くわからないけど、楽しそうです。。





十日戎に行って来たよ_c0205304_0183625.jpg

たません。。

ジャンクフードが大好きな相方は、
嬉しそうに、ひとりで色々食べてました。





十日戎に行って来たよ_c0205304_0195875.jpg

いか焼き。。

この他、牛スジの串焼き、
箸まき(お好み焼きを箸に巻いたもの)など。
しかし、よく食べるな。
生ビールを片手に、屋台を満喫しておりました。






十日戎に行って来たよ_c0205304_025418.jpg

駅前に出していた、ベビーカステラの屋台。
他の屋台と違って、ありえないぐらいの長蛇の列。。
マグロの列ばりの行列です。

「八竹堂」だって。気になる。。
あと、「三宝屋」ってベビーカステラ屋さんも、
まあまあ並んでおりました。
ベビーカステラブーム到来か?
なんだろう。そんなに違うもんかな???


食べたかったけど。
並んでいない屋台の、普通のベビーカステラを、
息子と2人で食べました。

焼きたてだったから、美味しかったよ^^



えべっさん、今年も宜しくお願いします。
by huec | 2012-01-11 00:51 | その他