人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

おいしいよ!全員集合!!

おいしいよ!全員集合!!_c0205304_1934038.jpg

行った来ました!恵分社!!
そして、色々買ってきました〜〜



(右上から)
food mood 黒ごまクッキー

つづる ふかみどり(モロヘイヤのクッキー)

HOQUBA 苺とカカオのボウル

(中上から)
工芸はなせ 蕎麦実のくろこんぺい

HOQUBA ショートブレッド(シナモンショコラ)

(左上から)
旅ベーグル 苺とチョコレートのコンフィチュール

うさぎや チャット(チョコ)

うさぎや チャット


なかしましほさんのクッキーは、
黒ごまクッキー以外全て売り切れ。。
期間内に再入荷もなしとの事。うぅ、残念〜〜






おいしいよ!全員集合!!_c0205304_2023693.jpg

店内は、魅力的な本がいっぱい!

本は持って買えるのが重たいので、
2冊で我慢しました。







おいしいよ!全員集合!!_c0205304_209208.jpg

そして、今日一番の大モノ(笑)
KONO式のコーヒーサーバー!
5カップ用です。
リング付きのネル袋と、コーヒーメジャースプーン付き〜

めっちゃかわいい。。。
早くコーヒー入れたいです^^






おいしいよ!全員集合!!_c0205304_20144755.jpg

東風 にて。

全粒粉の食パン
ベーコンのエピ
あんぱん

袋に入ったのはラスクです。
おまけでいただきました。






おいしいよ!全員集合!!_c0205304_20172385.jpg

つばめ にてランチ。

本日の定食
鶏のからあげ 南蛮漬け
ポテトサラダ
白菜の浅漬け
胚芽ごはん
お味噌汁

お料理、とっても美味しかったです。
お茶碗とお漬け物の小皿が、めちゃめちゃ可愛いくて。

なんだかね、すごく居心地の良いカフェでした。






おいしいよ!全員集合!!_c0205304_20201159.jpg

食後にコーヒー
オオヤコーヒーの豆だそうで。
美味しい〜〜〜

豆、買って帰りました^^






おいしいよ!全員集合!!_c0205304_20223998.jpg

一緒に行ったmiyoちゃんからもらったお菓子。
お手製の米粉くっきーとチョコレート。
息子くんからキキに、おてがみ付き!

どうもありがとうねーーー♡



遠い道のりだったけど。
わざわざ行く価値のあるお店でした。
また面白いイベントがある時は行きたいな〜〜
by huec | 2012-02-09 20:36 | 未分類