人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

生活発表会と、クッキー

生活発表会と、クッキー_c0205304_17201137.jpg

今日は、息子の保育所の生活発表会でした。
息子が演じるのは、
「おおかみと7ひきのこやぎ」のおおかみさん。

本人が作ったパンフレットの表紙です^^





生活発表会と、クッキー_c0205304_17293299.jpg

去年の運動会みたいに、
大泣きして演技が出来なかったらどうしよう。。
と心配してましたが、今回は大丈夫でした〜

客席で私を見つけても、ニコニコ笑って手をふってくれました。
元気いっぱい走り回る姿を見て、ひと安心。あ〜〜よかった。。

途中、テンションが上がってふざけすぎる部分も多かったですが、
本人が楽しそうだったので、私も嬉しかったです。

大きい気持ちでご指導して下さっている先生方、
本当にありがとうございます。。






生活発表会と、クッキー_c0205304_17353416.jpg

話はかわって、昨日のバレンタインデー。
相方は中国出張で居ないので、
息子と2人でクッキーを焼いて食べました。

なかしましほさんの新刊
迷ってましたがやっぱり買っちゃいました^^

チョコレートとココナッツのクッキー
オートミールクッキー

おいしい〜〜〜〜
by huec | 2012-02-15 17:42 | その他