déjeuner

かき氷

c0205304_1933834.jpg

先週、かき氷を食べに行きました。
阪神打出の駅前にある「うちこち」と言うお店。

私と息子は、練乳、白玉、餡子
もうね、白玉の奪い合いです(笑)






c0205304_1939121.jpg

相方は、練乳、抹茶
京都の「一保堂」の抹茶を使ってるとの事でした。

美味しかった!
ごちそうさまでした〜〜




本当はね、王子公園の「あかちゃ屋」に行ったのですが、
長蛇の列が出来ていたので、あきらめました。。
(何か、最近こんなん多いな〜)

メニュー、みてみて〜
めっちゃ魅力的なかき氷だと思いません?
ココナッツミルク か 黒みつ かな〜〜
息子は つぶつぶいちご を選びそう。
夏の間に行けたらいいなぁ。。







c0205304_1949293.jpg

昨日に引き続き、今日も地蔵盆でした。
近所のお友達と、もらったシャボン玉で遊んでおります。


息子は「明日も行こうな!」
と張り切ってますが。。

ごめんけど、地蔵盆は2日間だけなのよ。
また来年行こうね〜〜






[PR]
by huec | 2012-08-24 20:04 | その他