人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

40歳!

40歳!_c0205304_2227426.jpg

大変です。
3日前の4月27日、私の誕生日でした。
40歳になってしまいました。

誕生日当日に、相方が山のような仕事を家庭に持ち込み、
夫婦揃って徹夜で作業をするハメに。。
次の日も作業は続き、次の次の日(昨日)の朝、
私は「ギックリ首」になってしまいました。。
自分の仕事も立込んでいる中での作業だったので、
肩こりが重症化してしまったようです。
首が完全に固まって、右にも左にも、上にも下にも動かない。。
初めて整骨院にお世話になる事に。
今日も行ってきたので、ずいぶん楽になりました。
あ〜〜良かった。。

相方は責任を感じたようで?ケーキを買ってきてくれました。
。。。が!!なんで?何を血迷ったのか、この量。。
11個あるけど?しかも1個倒れてるけど??
生菓子をこんなに買ってどうするんよ。しかも夜に。。
気持ちは嬉しいのですが。。
常識はずれな相方の行動に、いつもビックリしてしまいます。
相方は嬉しそうにニコニコしておりますが。。
by huec | 2010-04-30 22:52 | その他