人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

冷凍保存の胡麻パン

冷凍保存の胡麻パン_c0205304_1555297.jpg

冷凍保存の胡麻パン

バター
マヨネーズ
レタス
野菜の醤油マリネ
(ナス、黄パプリカ、しいたけ)
ベーコン

コチラは昨日のサンドイッチでした。
最近PCの前に座ると、息子が激しく怒ります。
ミシンの前に座っても怒られるので、仕事はもっぱら深夜です。
あー眠たい。。



冷凍保存の胡麻パン_c0205304_16035100.jpg

そして今日のサンドイッチ。
ヨーグルトパン

バター
マヨネーズ
レタス
かぼちゃ
いんげん
豚肉のインゲン巻き
照焼きソース
チーズ



冷凍保存の胡麻パン_c0205304_1622364.jpg

ギョギョギョーーー!!!
ホシノの生種を切らしてしまい、赤safで作ったのですが。。
ふくらみすぎて、蓋にくっついてしまいました。
HBのレシピ通りなんだけどなー。
暑いからかなー。冷水で仕込んだんだけど。
必要以上に?フワッフワッで、切りにくい切りにくい。。


冷凍保存の胡麻パン_c0205304_166446.jpg

父の日は、家族でランチを食べました。
写真はこの皿だけ。撮り忘れて食べちゃいました。
相方側の父には、胡麻豆腐セットを送りました。
美味しいといいなーー
by huec | 2010-06-22 16:17 | サンドイッチ弁当