人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

畑おにぎりと、黒豆の館と、スリッパ

畑おにぎりと、黒豆の館と、スリッパ_c0205304_145657100.jpg

畑おにぎり。
赤紫蘇と青のりのおにぎり
チキンライスのおにぎり

各一番手前は息子用のミニサイズ。。にしたつもりだけど、
こうして見るとあまり変わらないね。

チキンライスのおにぎりは、ピカタ風に焼いたもの。
食べやすいし、オムライスっぽくて美味しい。
コチラのブログの真似っこです。




畑おにぎりと、黒豆の館と、スリッパ_c0205304_1555110.jpg

今日は畑の帰り道、少し足を伸ばして、丹波篠山へ。
黒豆の館へ連れて行ってもらいました。

息子が食べてるのは、黒豆のぽんせん。
素朴で美味しい〜〜




畑おにぎりと、黒豆の館と、スリッパ_c0205304_1574967.jpg

他にも色々買いました。
黒豆みそ、黒豆そば、黒豆茶、丹波篠山産黒米。。
いやいや、黒豆大好きです。




畑おにぎりと、黒豆の館と、スリッパ_c0205304_159542.jpg

田舎バイキング。

〜地元の野菜をたっぷり使ったヘルシーなお惣菜や
黒豆料理など約35品目とお飲物が付いてなんと1,050円

そして、4歳以下無料。。
うぅ。。行きたすぎる。。。

今日は祝日明けの代休で、レストラン等は閉まってました。
普段は、産直野菜もいっぱい売ってるとか。

じーちゃん、また連れて行ってね〜




畑おにぎりと、黒豆の館と、スリッパ_c0205304_15141573.jpg

写真、ボケボケですね。。

寒くなってフローリングが冷たいので、
息子にスリッパを作りました。

何だか地味になってしまったので、
カラフルなボタンを付けましたが。。
配色が悪かった?あまり子供っぽくなりません。
どうも、じーさんカラーを選んでしまうんよね。。
by huec | 2010-11-24 15:31