人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

クリスマーース!

クリスマーース!_c0205304_2341334.jpg

明日のクリスマスパーティーに備えて、
息子と一緒に飾り付けしました。





クリスマーース!_c0205304_23431246.jpg

息子の作った、いろんな色のサンタクロース^^
バランスを見ながら、自分で壁に貼付けています。

しかし今日は、髪の毛の寝癖がすごいな。。

マスキングテープや、百均で買った折り紙や色画用紙を使って、
めっちゃチープな飾り付け(笑)





クリスマーース!_c0205304_23484640.jpg

先ほど、ケーキも出来上がりましたーー
ネットで見つけた、簡単レシピのケーキです。
ホワイトチョコとクリームチーズのムースケーキ^^
なんかフルーツ買っておけば良かったな。。


昼間に家族で出かけていたので、あまり準備ができてません〜〜
玄関先にあるツリーを部屋に入れたいので、
まず片付けなきゃね。。。


片付けなきゃ〜〜とつぶやいていたら、
相方は逃げるように近所のサウナへでかけて行きました。

クリスマスイブに一人でサウナって。。どうよ???
by huec | 2011-12-24 23:54 | その他