人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー_c0205304_21344824.jpg

毎年恒例になってきた、家族(私側の親兄弟)を招いての
クリスマスパーティー^^


何だかロクな写真がありませんでしたー
料理写真もボケボケ。

上の写真は、ローストビーフとキッシュ。
ローストビーフは、ちょっと奮発していいお肉〜♪
キッシュは、オニオン、ベーコン、マッシュルーム、
ほうれん草、セミドライトマトをアパレイユに混ぜ込んで。


その他、写真のないお料理は。。

カブと柚子のポタージュ

スモークサーモンとクリームチーズのカナッペ

グリルチキンのサラダ
サニーレタス、トレビス、水菜、
紅芯大根、パプリカ、
グリルチキン、グレープフルーツ、ミモレット

温野菜
南瓜、じゃがいも(インカのめざめ)、芽キャベツ、ブロッコリー

塩味クッキー
ジャガイモとロマラン、
黒ごまとパルミジャーノレッジャーノ

パンタイムのパン





クリスマスパーティー_c0205304_21494732.jpg

ホワイトチョコとクリームチーズのリングケーキ

その他、皆が持ってきてくれたいちごや、マカロン、
クッキー、ポップコーン、シュトーレン、バウムクーヘン、
ワインに、、、
息子へのクリスマスプレゼントもたくさん〜〜


「いつもありがとう」の意味を込めて、
クリスマス会や息子の誕生日会に招くのですが、
手土産や息子へのプレゼントをたくさん持ってきてくれるので、
結局あまりお礼になってないのです。。

いつも息子を気にかけてくれて、
ほんとに、ほんとに、ありがとう。





クリスマスパーティー_c0205304_21595918.jpg

マスキングテープのツリーの飾り付けをしながら
すごい顔&ポーズの息子ですが、、

これからも宜しくお願いします〜〜〜
by huec | 2011-12-25 22:06 | その他