人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

NORTH FARM STOCK のトマトジュース

NORTH FARM STOCK のトマトジュース_c0205304_193732100.jpg

NORTH FARM STOCK のトマトジュースを、いただきました♪

北海道のミニトマトを160個使ってるらしい!
ものすごく濃厚で甘い〜〜
スープやパスタに使えそうです。






NORTH FARM STOCK のトマトジュース_c0205304_19395340.jpg

息子はトマトも野菜ジュースも大好きだけど、
このジュースはイマイチだったみたい。

残さずのみましたけどね。(また?笑)






NORTH FARM STOCK のトマトジュース_c0205304_194228100.jpg

今日の晩ごはんのデザート

メイプルシロップ入りのヨーグルト
生姜ケーキ
黒糖クッキー
黒ごまクッキー
トマトジュース






NORTH FARM STOCK のトマトジュース_c0205304_19454811.jpg

晩ごはんを食べ終わって、片付けが終わった後の、
毎日のデザートタイム。
何だか、とっても幸せな時間です。

嬉しそうな息子の顔を見ながら。
あれこれ話をしながら。
ゲラゲラと笑いながら。
美味しいお菓子やお茶を飲んで。

一日の中で、
一番ゆっくり出来ます。

まあ、この後はバタバタした時間が待ってるわけですが。
風呂入って、息子を寝かせつけて。
明日の保育所の準備や、洗濯やら。
相方の晩ごはんや、なんやかんや。


さあさあ、明日頑張れば土日休み!
張り切っていきましょーーー
by huec | 2012-02-23 19:57 | その他