人気ブログランキング | 話題のタグを見る

déjeuner

羽間農園の番茶

羽間農園の番茶_c0205304_16562469.jpg

奈良の羽間農園さんの、自然発酵番茶です。
昨日行ったお店で購入しました。

岡本にあった自然食品のお店「神戸ヘルスフード」が閉店し、
阪急御影に「アム・リータ」という店名でリニューアルオープンしたのです。

私は岡本の方が、行きやすくて便利なんだけど。。
でも以前なかった商品も多数あって、かなり魅力的でした。
西宮にある、アミーンズ オーブン のパンも置いてましたよー





羽間農園の番茶_c0205304_175356.jpg

茶葉です。
少し赤っぽくて、いい感じーー
この茶葉、カッコイイ〜〜!と思ってしまうのは変?笑





羽間農園の番茶_c0205304_1762719.jpg

もうね、番茶というより紅茶です。
めちゃめちゃ美味しいーーー
自然発酵の紅茶も置いてあったので、次回買ってみようと思います。

野菜の王様にて、特集されてました。

暑い毎日、息子がガブガブと飲むお茶。
きちんと選ばないとな。。とつくづく思います。






by huec | 2012-07-21 17:21 | その他